雨の日でも楽しく♪

2023年6月6日

こんにちは♪接客サービス課の嶋田です。 梅雨入り目前の時期になりジメジメムシムシしてきました。暑さに体がまだ慣れていないので、水分をしっかり捕って熱中症には十分気をつけてくださいね。

さて、多幸コースの駐車場には色鮮やかなかわいい傘が皆様をお迎えしています。コース管理課の男性スタッフが頑張ってくれました!天気の良い日には反射して地面にうつるカラフルな影がまた素敵です。 雨の日は少しテンションが少し下がり気味になってしまいますが、これからの時期カラフルな傘とともに少しでも楽しく・明るくなっていただけたら幸いです。

是非ご自身のスマートフォンなどでも写真に収めてくださいね♪

また、レストランでは氷のセルフサービス・夏メニューも始まりました!☆

冷やし中華

暑い夏でも夏メニューでスタミナをつけましょう☆