もう秋ですね

2020年9月14日

こんにちは、接客サービス課の吉澤です。

9月に入り、だんだんと涼しくなってきたように思いますね。

足利CCは、ご存知の通り山の中にあるゴルフ場です(笑)なので街中の気温と比べ、3度近く気温が低いんです!!

これからゴルフシーズン到来!!!!!是非足利CCに足を運んで頂けると嬉しいです♪

夏は暑いからといいゴルフをやる回数が少なかった私ですが、今シーズンこそはたくさん回って少しでも上達したいと思っています!

下手っぴの私ですが、温かい目で見守ってください(笑)

 

また、多幸コースのコンペ案内を致します!!!

10月30日(金)「ハロウィンコンペ」が開催予定されています☆

もしかしたら、従業員が仮装をしているかもしれませんし、楽しいゲームをやるかもしれません!!

当日まで内容は教える事ができませんが、楽しんで頂ける様企画を考えていますので、皆様のご予約をお待ちしております♡