エントリー

カテゴリー「ランチ」の検索結果は以下のとおりです。

デザートメニュー

こんにちは、営業管理課の石岡です。

随分と日が延び、まだ明るいので時間をつい忘れてしまいそうになりますね。

 

さて、先週より多幸コースにて新しいデザートの提供を始めました☆

0

今回は春ということで”いちご”ダブルベリーワッフル・:\(*^▽^*)/:・

 

こちら多幸コースの木村チーフと一緒に考案いたしました。
価格も324円(税込)と他のデザートよりも少しばかり抑えてみました。定期的にデザートメニューを充実させていこうと考えており、次回は飛駒コースでのお披露目になるかと思います(〃'∇'〃)ゝ 次は何にしようかな~。

 

食後や午後のひといきにお召し上がりください~♪

シェフの気まぐれ

  • 2017/01/09 11:10
  • カテゴリー:ランチ

こんにちは(^-^)//接客サービス課の山田です。

皆さま、お正月は如何でしたでしょうか?

今年のお正月は天気も良く暖かかったのでゴルフや初詣、お買い物など

忙しかった人も多いのではないでしょうか?

 

さて、今日は多幸コース調理課の「料理の鉄人」松島シェフの『きまぐれ日替わり中華』のご案内でございます。

上の写真は『イカの花切り炒め』でございます。

他に何があるのか多幸コースのスタッフに確認したところ『角煮』や『油淋鶏』等々、

本当にシェフの気まぐれでメニューが決まるそうでスタッフも当日になってみないと

わからないそうです(^-^)

新メニュー

  • 2015/09/04 17:33
  • カテゴリー:ランチ

こんにちは、営業管理課の石岡です。

 

今日は多幸コース新メニュー”秋のおろしハンバーグ”をいただきました。

0

旬のシメジに合うように大根おろしを添えて、さっぱり召し上がれる一品です♪

0

こちらのメニュー、152g・227g・1ポンドとお好きな量がお選びいただけます。今日私が食べたのは、152gのサイズですが結構ボリュームがあります。

余談なんですけどね、柿沼さんがメニュー表を作っていたときに…「石岡さんとか1ポンド余裕でしょ?ヾ(●゚ⅴ゚)ノ」と。

待て待て、いろんな方に「丸っこいね~」とか「太った?」なんて言われ慣れている私でも1ポンドには挑戦したことはない。皆さんは誤解なさらずに…。

もう…まったく、レディに向かって突拍子もないことを言うんだからΣ(゚д゚ノ;)ノ

 

まぁ事務所の一コマは置いておいて、この他にも新メニューが続々と登場しちゃいます。食欲の秋を先取りして、足利CCではどんどん新メニューをご提供いたしますので、ランチタイムも楽しいひと時をお過ごしください♪

ご賞味ください

  • 2015/06/27 13:43
  • カテゴリー:ランチ

こんにちは、営業管理課の石岡です。

先週から、多幸コースでは週末限定メニューとして週替わりピザをランチ提供しておりますヾ(oゝω・o)ノ))

今週のピザは”もちめんたい”です(´∀`σ)σ美味しかった~♪

0

伝わりますかね~?生地からはみ出るくらい具だくさんですよ。

お昼にいただきましたが、正直言ってかなりボリュームがあります。

ひとりでよく完食したな~…、と自分自身に感心しました(笑)

 

日頃、ご贔屓にしていただいているお客様に週替わりのメニューなどで、食事でも楽しんでいただければと思います(。・∀・)ノ゛

ただし、こちら限定メニューでして、数が限られております。食べられた方はラッキーですよ、かなりっ!!!

 

ぜひ、ご賞味ください☆

女性スタッフオススメ

  • 2015/01/20 17:05
  • カテゴリー:ランチ

こんにちは、営業管理課の石岡です。

今日は大寒、毎日寒いので、大寒と言ってもあんまり実感が湧きませんが。

 

最近、お昼ご飯を会社のレストランメニューで済ませることが多いのですが、まだ私も全部の新メニュー食べきれてないのですヽ(´・д・`)ノあんまり毎日食べていると体重が増加してしまって自己嫌悪に陥ってしまうので…。

いつも何食べようか迷っていると、多幸のレストラン女性スタッフから”カルボナーラうどん”を進められるんですよ。女性スタッフ挙ってオススメしてくれるんです♪

0

あ~、なんか女性が好きそうなオシャレな雰囲気を漂わせていますね…Σd(・∀・*)

 

私的には多幸コースはがっつりスタミナがつきそうなメニューが多い印象なのですが、今回のカルボナーラうどんは見た目もオシャレで、カルボナーラと言えばパスタのイメージが強いですし、若いスタッフが多い接客サービス課で人気な理由がなんとなく分かる気がします(*◇‘v´+艸)

 

まだ私は食べていないので、私の食レポは出来ませんがっ!!!

女性スタッフ一押しメニューなので、ぜひご賞味ください☆

 

この時間に食べ物の記事を書いているとお腹が空いてくるので、私も早く仕事を切り上げて帰路につきたいと思います。それでは~♪

美味しい冬メニュー

こんにちは、営業管理課の石岡です。

今日は統合営業のため飛駒コースのみの営業となっております。

0

いや~、良いお天気なんですけどね、北風が強くて(((゚Д゚)))

 

お昼ご飯を求めて飛駒コースへ。

0

今日は鶏肉の甘酢餡かけをいただきましたヾ(^▽^ヾ)

何食べようかな~と迷っていたら、飛駒コース接客サービス課の大阿久さんから「これ美味しいですよ~♪」とオススメされたので注文。とても美味しかったです。カリッと揚げた鶏肉と餡かけの酸味がご飯に合う一品です。

「甘酢とか女子が好きな味だよね~」と言ったところ、「…あはは、女子ですか…(苦笑)」と。もう私は女子という歳ではないと言いたいのか(´A`)最近はお客様より「石岡さん、もう足カンに10年くらいいるでしょ?」と聞かれたんですけどね、私まだ5年なんですよ。忘れないでくださいね、まだ23歳、入社5年なんです。

まぁそんなことは置いておいて、ぜひ飛駒コースへご来場の際にはご賞味ください。

 

さて、明日は飛駒コースでバースデーコンペを開催致します。私も1月生まれなので出たかったのですけどね…お仕事なのでね(*ノД`)ノ

今年も多数のクラブ内サークル開催予定となっておりますので、皆様のご参加お待ち致しております☆

バイキング

  • 2014/09/25 15:12
  • カテゴリー:ランチ

こんにちは✰

営業管理課の山田です。

今日は雨予報で心配だったのですが、降ったのは朝だけだったので良かったです♬

 

さて、明日は月に一度のバイキングデーですょ♬(飛駒コースでね!)

チーフに明日のメニューを確認しましたら、肉じゃが、お寿司、うどん、エビチリ、

肉団子にケーキ等々....

色々なものが食べたいだけ食べられますので、とってもお得な日となっております。

お客様からのメニューのリクエストなども受け付けますので、食べたいメニューがございましたらフロントまでお申しつけください(^-^)//

新メニューのご紹介

  • 2014/09/16 16:12
  • カテゴリー:ランチ

こんにちは、営業管理課の石岡ですヾ(●´∀`●)

今日の飛駒町は26℃前後で、少し日差しが強く

入道雲がもくもくと、夏を思わせるお天気でした。

 

さて、新メニューが今日から始まりましたので

少しずつご紹介していきたいと思いまーす♪

 

こちらは今日の多幸コースランチメニューの中で

ダントツの人気でした、おろしとんかつ御膳ですヽ(´▽`)ノ

 0

足利CCのとんかつ御膳は、多くの皆様から

ご好評をいただいている、人気メニュー

そのとんかつ御膳をまた違ったテイストで

さっぱりとした風味を堪能していただきたいですっ☆

 

こちらは以前にもメニューで提供しておりましたが

その当時からとても人気で人気で…また復活メニューとして

帰って参りましたので、この機会にぜひ味わってみてくださいね。

16日から新メニュー

  • 2014/09/14 16:04
  • カテゴリー:ランチ

こんにちは、営業管理課の石岡です。

この3連休はお天気にも恵まれ、とても過ごしやすく

絶好のゴルフ日和ともいえるお天気ですΨ(`∀´)Ψ

コースにはトンボがたくさん飛んでいて、秋を感じます。

 

さて、夏も終わりが近づき、足利CCのメニューも

16日から秋メニューとして生まれ変わります(。・∀・)ノ゛

 0

皆様にとても好評だったあのメニューや…

彩り豊かで、思わず食欲をそそるメニューなどなど。

 0

メニュー構成も様々なので、多幸・飛駒と

食べ比べて、お気に入りのメニューを見つけてくださいね。

 

後ほど、詳しく食レポしますねぇ~♪

佐野短大生とのコラボ②

  • 2014/08/18 13:40
  • カテゴリー:ランチ

(๑ゝω・ิ)ノ゚+.こんちゎ゚+.

営業管理課の山田です。

 

さて、先程写真撮影と試食をして参りました( ゚v^ ) オイチイ

ゴーヤキーマカレーナンセット】佐野短大生とのコラボ第2弾メニューです。

沖縄野菜の代表と言えば『ゴーヤ』ですが、今では『全国区』と言えるほど良く知られるようになりました。『ゴーヤ』は暑い夏を乗り切るために必要なビタミンCを多く含んでおり、炒めても殆ど減らないのが特徴です。『ゴーヤ』の苦味が苦手な方もカレーの辛さとスパイスで苦味が半減して美味しく頂けます。スープが付いて610Kcalです♬

ページ移動

  • ページ
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4


ユーティリティ

2017年04月

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー

デザートメニュー
2017/04/21 18:01
見ごろです
2017/04/11 08:12
LINE始めました
2017/03/07 18:19
なんだったのか…
2017/02/21 13:41
バレンタインデー
2017/02/14 10:34

Feed